My Birthday | リエゾンのブログマッサン

昨日11/3文化の日は私の誕生日でした🎂


すっすんからは、毎年の如く


バッグが送られて来ます👜


今年も秋らしい色の🍁🌾🌰


なかなか使いやすそうでヤツで良かった👍


すっすん、いつもありがとう❣️

娘のりもんとすーちんからは


ヘアアイロンと保湿クリームを頂きました🎁


ありがとう💕


しみ、しわ、くすみ、、、年齢を重ねるごとに


お肌のお悩み所は満載です泣き笑い


ヘアアイロン、丸いヤツは火傷するので


髪を挟むヤツがいいよね。


これまた年齢と共に白髪、薄毛、傷み、、、


お悩み満載です悲しい


これで、ちょっとでも美しく⁉️はなれんけど


それなりに頑張るよ💪🏾




朝食はすーちんがエッグベネディクトを作ってくれて


昼食は近所にオシャレなカフェを見つけて


行ったら、想像以上に良かった🍽


安くて美味しいーーー😋😋😋


ケーキと飲み物も付きます🍰☕️


お勧めです💕


夕食はお家で生春巻き


ケーキはホールではなくいろんな味を


みんなで突いて食べました🍰🧁🍮


誕生日が文化の日(祝日)なので


いつもお休み㊗️ だし、しかもこれまで57回


記憶の中では毎年晴天なんだようなぁ🌞


凄いよねーー🌞🌞🌞


私は幸せ者です😄😄😄


みんな、ありがとうーーー💖💖💖