癒し猫 | リエゾンのブログマッサン

今日は徳島の実家へ🚗🏡


お父さんが散髪に行きたい💇‍♂️


って言うから、いつも行ってるらしい


散髪屋へ💈


お店は空いてて、すぐに済みそうだったので


私もそこで待つ事にした。


お店の中のケージに可愛い猫ちゃんが🐈


いたので抱かせて貰った🐱



人懐こい猫ちゃんで、すぐに抱っこさせてくれた


あ〜癒されるぅ〜😻😻😻


保護猫らしいけど


顔の横だけフサフサの長毛で


ペットショップで売られている


お高そうな猫ちゃんに見える🐈‍⬛


雄猫のショコラちゃん


お店のご主人が付けた名前だけど


奥さんは別の名前で呼んでるらしい⁉️😆


まぁ〜可愛ければなんでもいいよねぇ👍


父の散髪の時、また癒されに来ます😸