オンライン呑み会 | リエゾンのブログマッサン

5〜6年前に香川から京都、千葉へ


引っ越して行ったお友達2家族から


オンライン呑み会🍻をしようってことになって


この前の土曜日にzoomでやった🍺


コロナが流行る前に会ったっきりだったので


3家族がオンラインではあるけど


顔を合わすのは久しぶり〜😆


子ども達はみんな大きく成長していて


ビックリ‼️びっくり


香川在住の時はまだ小さくて可愛かったのが


すっかりお姉さんお兄ちゃん顔になている


👦🏻🧑🏻‍🦱🧒🏻👩🏻‍🦱


千葉のお友達は中古マンションを購入して


リノベーションしたらしい。


画面の後ろに映るお部屋の雰囲気か素敵だった✨


京都のお友達も中古のお家を購入


これまたリノベーションする予定🏡


壁紙から床の色、ドアのタイプ🚪


決めることがいっぱいあって


楽しみだけど、段々訳分からなくなるみたい😵


来年の春頃には新居にお邪魔できるかなぁ〜🏡


子ども達は成長してるけど


大人達は変わりなさそうで安心した😁


次回はリアルで会いたいね〜❣️