嫌がらせ弁当 | リエゾンのブログマッサン
反抗期の娘に向けて嫌がらせで高校3年間

キャラ弁を作った実話が映画化され

それが昨日テレビでやっていたので見た。

嫌がらせで、あの手の込んだキャラ弁を🍱

作るなんて、私には絶対できない🙅‍♀️

子供が幼稚園の頃、雛祭りとか年に数回だけ

キャラ弁を作った事があった💕

でも我が子の感想としては

大した感動もなくニヤリ

幼稚園バッグを揺らして顔がグチャグチャだったポーン

としか聞かなかったのでゲッソリ

それ以来辞めたチーン

以前お弁当日をすっかり忘れて

慌ててコンビニの弁当の中身を

お弁当箱に詰めて行ったら

子供にとってはそれが一番

評判良かった笑い泣きと言う悲しい思い出もある😭

まぁ〜所詮そんなもんさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き