マック | リエゾンのブログマッサン
近所のマック改装オープンしたので

行ってみた🍔

コロナがまた流行り出したので

お持ち帰りにしようとも思ったが

以前とどう変わったか見たかったので

空いてる時間を選んでりもんと行ってみたウインク

う〜ん🤔 コロナ流行時期に反して

なんか開放感あり過ぎ⁉️

真ん中に大きなテーブルがあって

テーブル毎の区切りがない😕

結局みんな、真ん中の大きなテーブルを

避けて、窓際端の方に座って

大きなテーブルは空いたままだった😢

私も前の方が落ち着いて

良かったかなって思ってしまった笑い泣き

オシャレな感じになったかな❣️と

ちょっと期待してたので残念笑い泣き