バレンタイデー | リエゾンのブログマッサン
世間はバレンタイデードキドキのようですが

特に我が家は変わった事もなく

あっ!すーちんがクラスの友達から

いくつから貰って来たかなぁ〜🍫

それを摘みながら、今、試験勉強しておりますあせる

りもんも昨日までテストだったので

彼には、もうしばらく待って❗️とのお預けらしく

私もすっすんが名古屋にいた頃は

娘達一緒に作って送った事もあったけど

逆に今日はすっすんから宅配が⁉️

何かなー⁉️と、思ったらマスクが

送られて来ましたカゼカゼカゼ

足りないと思ったのか!?

あらっまぁ〜、わざわざすみませーん🙇‍♀️

そっちこそ、大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク

って感じでしたがあせるあせるあせる

コロナ、早く落ち着いて欲しいですね〜🙏