伊藤健太郎 | リエゾンのブログマッサン
朝ドラ、スカーレットにいきなり

伊藤健太郎出て来た❗️

穴窯の失敗が続き、7回目でやっと成功👍

きみちゃんの思った焼き具合になった‼️

そこからいろいろ成功して行く

流れがあるのかなぁーと思ったら

あっと言う間に年月が経ち

可愛かった子役のタケシが

高校生になった息子、伊藤健太郎に変わっていたびっくり

えーっ!来週辺り変わるのかな?

って勝手に思っていたので

いきなりでビックリしたびっくり

きみちゃん、いつの間にか

有名な陶芸家になってしまった爆笑

これからどうなって行くのかなぁ〜⁉️

伊藤健太郎もいいけど

あの子役のタケシ可愛かったなぁ〜ラブ

もう、見れないのはちょっと寂しい😔

ハチさんはどうなるのかな⁉️ショボーン