モンテカルロ | リエゾンのブログマッサン
今朝の朝食は近所のパン屋

モンテカルロへ3人でぶらぶら

お散歩しながら、そこで食べた。

お盆過ぎてから猛暑も少し落ち着き

また最近は雨だったり曇りだったりと

以前よりは過ごし良くなった

外のデッキで食べると気分もいいよね

昨夜ママ友から仕入れた中高生の

恋愛事情

我が娘達はそこんトコロどうなのか⁉️

親としては非常に気になる

気になるけど、なかなか親には

言わないよね~

全然ない訳では、ないようだけど…

なかなか発展はしてないみたい…

多分…

発展してても、してなくても

そんな話をできる事が

羨ましいよね~

と、人生半分以上終わった私は

思う