こんにちは、どんじゃです。

高松の只今の外気温34℃でおます。
熱う、、、、🔥🔥🔥

真夏がやって来た感じですね。

昨晩は寝ながら熱中症にもなるというので、さすがに我慢強いどんじゃも
クーラーの部屋で布団を深夜に運びまして寝ました。 1時間程いつもの部屋で寝てたんですが、ふと暑くて目が覚めると汗びっしょりでしてねTシャツ👕が汗まみれになってました。

愛犬マギーもバテ気味🤩🤣

こりゃああかん!いってまう!スカタンになる!(笑)
と言うことで深夜1時頃にエッサホイサと寝具を運んで涼しいお部屋で休まして頂きました。爆睡できました。(笑)いつもの部屋はクーラーが故障してましてね、どうにもなりまへんな。
故障してるクーラーの前に雑多な荷物が置いてあってそれの整理がついたら
電気屋さんに新しいクーラーをつけてもらおうと思ってたんですが、なかなか整理整頓が進まなくて今日に至っております。(泣)😭😭😭

と言うことで、熱い夏の行事と言えば
お祭りやイベントが色んな所で開催されます。

その行事に合わせて私が参加してる
バンドのライブが何箇所か決定してますのでお知らせします。

このどんじゃのブログは一応エレキ、
エレキ🎸エレキギター大好きな私の
趣味が反映されてるブログなので、
この歳になっても頑張ってる所を
皆さんにお伝えせなあきませんな。🥰

まぁ、興味あるかたは是非一度覗いて見て下さいね。


丸亀市スタジオカサムジカでのライブ
ビリーズver3バンドの爺さん達の面々
平均年齢71歳、笑ってまうわ🤣🤣

こちらのステージはビートルズコピーバンドの
ブラックスとしてでます。





そして高松まつりの前夜祭とも言える
田町商店街ライブが有りまして、ここでは
ヴェンチャーズコピーバンドのサーフライダーズとして出ます。


モズライトの強烈なサウンドをお楽しみ
下さいませ。

どんじゃの63年モデルのモズライト
黒雲製のコピー品ですが音抜けが本物より
綺麗な感じの一台です。

と言うことで、全部で三箇所で行います。
今週から各バンドの練習が色々と組み込まれて
まして暑いのに頑張らなきゃと思っとる
次第でごぜぇます。(汗)😅🤣

四国高松より発信! どんじゃでした。