こんにちは、どんじゃです。

まぁ、毎日毎日☔☔☔☔☔ですね。
よぉ降ります。
おかげで家の庭の雑草が生えまくっとります。😭😭

抜いてさっぱりとしたいところですが
この雨☔☔では、どうしようも無い。
晴れるまでまとうホトトギスてな感じです。

さて、静岡の大学生時代の友人から
先月遊びに来たお礼にメロンが届きました。



まるまる一個のメロンは何年ぶりやろかな。
1週間前に届いていたんですが食べごろが昨日位からと説明書に書いてあったので昨晩の夕食後にデザートとして
頂きました。🤗🤩



とてもみずみずしくて、甘さもそして
果肉の柔らかさも申し分ない状態でした。
美味しい!非常に美味しい!
家族皆んなで笑顔になりながら頂きました。
ひっさしぶり~の本格的静岡メロン🍈

わざわざ送ってくれてありがとう!

なんなら毎月送ってくれてもええでぇ。🥳

ごちそうさまでした。(笑)

四国高松より発信!

どんじゃでした。#