今晩は、どんじゃでございます。

待ちに待ったスタレビのライブに家内と長男

と3人で行ってきました



スタレビのチケット
レグザムホール超満員のお客様でした。

17時30分開演でして、途中トイレ休憩が10分ほど有りましたが、約3時間ほどのライブでした。


ライブの感想ですがね、素晴らしい
出来でした。どの曲も完成度が半端無いくらいの出来でした。

オープニングから乗りの良い楽曲を
ばちぃ〜〜んと噛まされたどんじゃは
思わず涙ぐんでしまいました。

ええ歳こいたおっさんが感動のあまり
ぐっときてしまいました。🤣🤣🤣

リードボーカルの要さんは最後まで
あの独特な声で歌いきってましたね。

途中、曲の合間に色んな話をされるんですが、これまた観客を飽きさせない
話術も素晴らしいものが有りました。

パーカッションの林さんが病のため
居なかったのが寂しかったですけど
必ず復帰すると思います。

途中の休憩中の間もメンバーは舞台で
おしゃべりをしてくれてこれも楽しかったですね。
この休憩中の撮影はオッケー🙆でして
みんなバシャバシャ動画や画像を
撮ってました。




最後、アンコールの楽曲も美味しい曲をギュッと押し込めたメドレーでして
お得感満載のライブでした。

それにしても、あれだけの楽曲を
演奏するメンバーの力量には本当に
驚かせられました。

プロの実力って計り知れないものが
有りますね。

今夜だけきっとぉ〜〜🎵🎵
この曲聴いただけでジンときます。

スタレビの皆さん今夜は本当に
ありがとう!🤗🤗🤗

四国高松より発信! 
         どんじゃでした。