今晩は、どんじゃです。

今年一番の寒気がやってきました。


とっしょりには(年寄ですな🤣)非常に

こたえております。


ましてや日本海側では大雪になってるとこも

ごさいまして、地震で被災された能登半島の

皆さんも大変なご苦労をなさってると思います。是非ともお体を労ってほしいと思います。


どんじゃ家🏡のワン子は散歩の時にしか

排便をしません。😱😱




嫁はんとマギー 季節にはちゃんと梅の花が
咲いてます。

なので、雨が降ろうが、雪だろうと散歩に

連れ出さないと排尿が出来ない子なんです。


もう今日なんかぶるぶる震えながらお散歩

です。ついさっきも夕方のお散歩に行って参りました。寒ぅぅぅ、、、🤣😱😭😭


ということで、みなさんもお風邪をひかないようにお体大切になさってくださいませ。


byどんじゃでした。