今晩は、どんじゃでおます。😅

もうねぇ年の瀬ヤバイです。

慌ただしく1日が過ぎて行きます。
あっという間に夕方になり、ワン子の
お散歩が控えております。
メッチャ時間が過ぎていくのが早い!
早すぎます。😱

 障子張り替えをやったんですが、4枚あるうちの半分で終わってしまいました。
ぐっすん(泣)


小学二年生の孫が手伝ってくれたんですがね、なかなかの働きぶりでござんした。🤩🤩

出来上がりはまずまずでして、最後に
霧吹きをしてピンと張るのを待ってから元の位置に戻しました。
素人なんでこんなもんですかね。(笑)

で、長男も色んな所を掃除してくれて
年の瀬のお掃除としては全体で75点といったところですね。

 その後お疲れさんを兼ねて長男がケーキ🍰を買ってきてくれました。



 クリスマスにケーキを食べなかったので有り難くみんなで頂きました。

 あと2日で新年を迎えます。
明日からは豪華絢爛(笑)お正月のおせち料理の準備に取り掛かる予定の我が家でした。

四国高松より発信! どんじゃでした。