早くも10月になりましたね。 🤓


今晩は、お久しぶりのどんじゃです。日中も暑さが

続いてますが朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏の暑さは異常な暑さでしたから、今月に入ってからやれやれという所ですね。


ということで、愛犬マギーのトリミングに行ってきました。もしゃもしゃになってましたから綺麗さっぱりとトリマーさんにやってもらいました。


トリミング直前のマギー🤣🤣

三時間位かかるんですよね。わんこも大変ですが

終わったあと私達と対面すると短い尻尾をこれでもかと振りまくって嬉しさを爆発させて抱きついてきます。


トリミングが終わって自宅でくつろいでます。爆笑爆笑

トリミングの代金も安くはないんですが、家族の1員に迎えたんですので仕方ないですね。

今年は年末まであと2回ほどトリマーさんのお世話に

なる予定です。

 

どんじゃでした。