今晩は、どんじゃでございます。

全国的にコロナウイルスの蔓延で大変な状況ですね。次々と新たな変異ウィルスが出て来てます。終わりが見えないですよね。

マスゴミは煽るだけ煽ってるかのように見えますが我々庶民はうがい手洗いで防御するだけです。たまらんのぉ🤣🤣
どんじゃは小学生時代までに打った各種の
ワクチン以来今日までワクチンとはとんと
ご無沙汰でごさいましてね、どうも異物が身体を侵食するようでご遠慮しております、、

まぁ、いつかは人間の英知で克服する日が
来るのを期待しております。

さて、今宵は我が家の愛犬マギーのお食事風景で
ございます。(笑)www



我が家の愛犬マギーはミニチュアシュナウザーでございまして、色はソルト&ペッパーですね。女の子です。(避妊手術ずみです)
割と賢い犬種だと思いますね。

朝と夕方そして寝る前の3回お散歩に行きます。
夕方のお散歩は同居してる長男が行ってくれますが私がお休みの日は殆ど私の日課となっております。
雨の日がちょっと大変ですがね。😅😅

梅の花が満開の公園を散歩

で、朝の散歩が終わるとご飯タイムでございます。
いつの頃から忘れましたけどテーブルのある
椅子にちょこんと座ることを覚えたみたいで
今年に入ってから私達家族と一緒に食事を
取るようになりました。


この習慣は良いか悪いか意見が色々あると思いますが我が家ではマギーも家族の一員と思ってますので誰も嫌がりません。(笑)


只、ドッグフードだけで無く我々のおかずまで皆んながちょっと入れてしまうのが難点ですかね。なので最近おデブちゃんになったような気がします。ガハハハ🤩🤩

でも、一緒に食べていると和みますな。

四国高松より発信! どんじゃでした。