こんにちは、どんじゃです。

昨日は義父の病院での検査のあと、快癒祈願も願って善通寺にお参りしてきました。

さすがに境内は正月三が日とは違って閑散とした感じでしたが、歴史あるお寺の雰囲気は重厚なおももちでしたね。

御影堂、みえいどうと読むそうです。


右手から正門があり左手に本堂があります。
中にあるご本尊は撮影禁止となっておりました。
妻の両親との参拝は五年ぶりかな?ちと忘れましたが、病気快癒と家内安全をお願いしました。
家内の両親もお参りが出来て大変喜んでいました。

次回からは音楽関係にもどりますね。
なんせエレキに取りつかれたおっさんですから
。笑い

四国高松より発信!   どんじゃでした。