こんばんは✨
お久しぶりの投稿です(笑)
いつも投稿するする詐欺してます(´_ゝ`)
のびのび投稿ですヽ(●´ε`●)ノ

そういえば普段着てた紺のワンピースが無くて落ち込んでたけど夏ということでイメージチェンジで白のワンピース着てみました♡♡
少しは清楚系女子になれたかなー(*´ー`*)
写真は全然違うんですけどね(’-’*)♪また見に来て可愛いって誉めてもらえると調子に乗れるのでぜひ来てくださいねっ♪
新技も取得しました!なんか…プロレsではないので安心してください(笑)

次回出勤日は明日!!の18:00-2:00です!
来週は26日の19:00-2:00   27日の18:00-2:00です!
お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪
画質悪くて申し訳ないです(笑)