こんばんは♪
りずむですニコニコ


ついに7月に突入しましたね〜!!
最近の気温は過ごしやすくなってきましたねお願い


今日電車を乗っていたら浴衣を着ている女の子達がいて、もうそんな時期か!!と思ってしまいました音譜


夏のイベントといえば、納涼船🛳


毎年行われている納涼船イベント音譜
6月末〜9月下旬まで行われている船上クルーズですウインク


東京湾の夜景を船から眺める事が出来ますキラキラ
 
 
普段見ているレインボーブリッジも船からだと一味違う印象になりますお願い


私も過去に何度か行った事があるのですが、いろんな場面でも楽しめるイベントになっています!ラブ


まず、その1
カップルで納涼船ドキドキドキドキドキドキ
納涼船は、船内飲み放題となっております生ビール
美味しいお酒を片手に、波風に当たりながら見る夜景はムード満載間違いなしっラブラブラブ


その2、
ゆかたダンサーズたちと盛り上がる音譜
船内中央スペースにステージがあり、そこに浴衣を着ているダンサーが踊っていますニコニコ
DJもいるので、その場の雰囲気はアゲアゲ状態グラサンハート
少しクラブっぽい印象かなー。って感じですウインク
友達と一緒に踊ったりして楽しむのもいいですねっ音譜


その3、
会社の飲み会で生ビール
この納涼船、個室スペースもあって予約をするとゆっくり座ってお酒を楽しむ事が出来ます音譜音譜
船の中に入る貴重な体験も出来るので、行ってみてはいかがでしょうニコニコはてなマーク
普段と少し違った場所での飲み会もいいですねチュー


どんな 場面にも適用出来て、夏を楽しめるイベントビックリマーク
平日に浴衣を着ていくと1000引きになるサービスもあるみたいですキラキラ

今年の夏のイベントの一つとして、行ってみてはいかがでしょうニコニコ音譜


-----------------------------------
詳細はこちら
↓↓↓

-----------------------------------