こんばんは♪
りずむですニコニコ


今日はランチにコンビニへ行きずーっと気になっていた「カップ飯」を購入しました音譜


今回購入したのは、カレーメシ




真ん中の注意書きの
※ちゃんとしたカレーになります。
がめちゃくちゃ気になるギザギザギザギザ笑い泣き


ちゃんとって何!?


恐る恐る蓋を開けると


 

中にカレールーの固形が!!
一目見た時、こりゃカレーだわって思いましたw


いざ、お湯を入れてみると音譜
少ししたらとろみが出てきて本当のカレーみたいになりましたドキドキドキドキドキドキ



見た目はスープ多めのカレーって感じですねニコニコ


味もビーフカレー風味でめちゃくちゃ美味しいキラキラ


始めの見た目からはかなりのギャップですが、これはハマってしまいそうですお願い恋の矢


他にもいくつか種類があるみたいなので、次は醤油ヌードルのぶっこみ飯にチャレンジしようかなと思います音譜音譜


-----------------------------------
商品の詳細はこちら
↓↓↓

-----------------------------------