こんばんは♪
りずむですニコニコ


先日、ランチで亀戸にある亀戸餃子に行ってきました♪


駅から徒歩5分くらいでめちゃくちゃ近いビックリマークビックリマーク


何を食べようかな〜目って壁に貼ってあるメニューを見たら飲み物と餃子オンリーびっくり


餃子は自動で出てくるので、飲み物だけ注文します爆笑


悩まなくて済むので、逆にありがたいですギザギザ


壁に枚数ごとの金額表が貼られているので、今いくら食べたかがすぐわかります音譜




そして、餃子が一口サイズで食べやすいラブラブ




からしを付けて食べるとちょっぴりアクセントになるので、オススメですニコニコ


お皿に餃子が少なくなってくると店員さんがすぐに2枚目の餃子が運ばれてきます🥟


わんこそばかってくらい次から次へお代わりがくるので、お腹一杯の場合は小皿をお皿に置くとご馳走様の合図になるそうですビックリマーク




※お箸を置く場所をお皿の上にしていると、お代わりしたお皿が置けなくなるので、小皿に置くようにしましょう照れ


次はビール生ビールを飲みながら餃子を食べたいですねっもぐもぐラブラブ


---------------------------------------
お店の詳細はこちら
↓↓↓↓

---------------------------------------