こんばんは♪
りずむですニコニコ


今日は有楽町にご飯に行ってきましたラブラブ


GINZA5に行ったのですが、地下の道があって雨に濡れずに行くことが出来るんですね!?


今日初めてしりましたビックリマーク


マルイの地下から繋がる通路があってその道から行けるんですキラキラキラキラ


そして、今回行ったのが


あるでん亭


パスタが有名なお店らしいですドキドキドキドキドキドキ




今回はお友達のオススメの
アリオオリオ ベーコン添えとアリタリアを頼みましたもぐもぐ


パスタを茹でるのに8分ほどかかるらしく、とても麺にこだわっているみたいですビックリマーク


パスタを待っている間にお酒を頼むと丁度良いかもしれませんね音譜


さて、待っていましたパスタビックリマーク


まずは、アリオオリオ ベーコン添え




ベーコンでかっ!!!

麺自体は味は濃くなくて、ベーコンの塩加減が絶妙でしたドキドキドキドキ


そして、アリタリア




写真では少し分かりにくいのですが、クリームパスタの上にミートソースか乗っています🍝


初めて食べる味で、想像を遥かにこえる美味しさでしたラブラブラブラブ


一度は建物の改装工事のため、閉店になっていたようですが、お客さんの復活希望が相次いだため、別の建物で再Openをしたんだそうです目キラキラ


色んな人から愛されるお店ドキドキ
 

是非、有楽町へ行った際は寄ってみてはいかがでしょうかニコニコはてなマーク


---------------------------------------
お店の詳細はこちら
↓↓↓↓
---------------------------------------