こんばんは♪
りずむですニコニコ


今日は、友達におススメして


もらっていた渋谷にある


居酒屋 てっぺん


に行ってきました音譜音譜


渋谷にも何店舗かあるらしいのですが、


今回は


予祝のてっぺん〜男道場〜


に行ってきましたビックリマーク


真向かいには


同じ系列の女道場がありました女の子ラブラブラブラブ


女道場のほうは


お店の前を通っただけで


お店の中から店員さんが手を振ってくれて


圧倒的なウェルカム感が半端なかったです照れ


どっちに行くか悩んでいたところ


男道場の方から丁度帰られるお客さんがいて


そのお兄さんに日本一美味しいお店だから


行った方がいいビックリマークビックリマークビックリマーク


と猛烈にオススメしていただいたので、


これは行くしかないドキドキドキドキドキドキ


という事で、今回は男道場に決定!!


次は真向かいのお店にも行ってみたいですねゲラゲラ


こちらもお店に入ると圧倒的ウェルカム感で


迎えてくれました爆笑


男道場ということもあり


店員さんは全員男性でしたラブビックリマーク


このお店入って一番に気づいたのが、


お店の活気がすごい!ということ。


店員さん一人一人がイキイキしているし


キラキラしてるキラキラキラキラ


何故だろうと思って聞いてみたところ


店員さん一人一人に


夢があり、自分の可能性をとことん


信じているお願いということがわかりました!


お店の企業理念?でもあるようですねニコニコ


お店の雰囲気にも、納得ですビックリマーク


やはり常に目標があって


努力をしている人って素敵ですよね照れ


私も頑張ろうビックリマークっていう気持ちになりました音譜


帰る時に、雨が降っていて


傘をくれるサービスまでしていただきました音譜


お客一人一人に喜んでもらうって


店員さん全員が思っているからこその


より素敵なお店だな!と思うし、


また来たいって気持ちになりますねラブラブラブラブ


食べ者については、次の記事でご紹介


させていただこうと思いますラブ


後半へつづく♪


-----------------------------------
お店の詳細はこちら
↓↓↓↓

-----------------------------------