ゴミの山。 | 隣にあるしあわせ

ゴミの山。

相変わらず片付けをしていると、ゴミの山だらけで、一日に出るゴミの量がゴミ袋2つとかになる。

また部屋を埋め尽くす事になるから、要らない物は全部捨てまくってる。(笑)

面白い程要らない物があるもんだなぁ、と思いながらPCの周りを見ると更に要らない物が多い気がする。

PCゲームも2Kには対応してないのが結構あって、98 Me XP対応ってなってるから、読み込みさえ出来ない。


要らないノートやメモ帳なんかも一気に廃棄。

今捨てなきゃ何時捨てる?状態で。

捨てられる物は全部捨てようという感じ。


それにしても引越しは面倒臭いなぁ。

体調崩して寝てばっかり居るし、足もまだ少し痛いし、もしかしたら間に合わないかも。(T_T)

こんなんじゃ駄目だなぁ…本当に病気って嫌だ。(T_T)