抱いてセニョリータのジャケットデザイン♪ | 隣にあるしあわせ

抱いてセニョリータのジャケットデザイン♪

わぁい、娘に抱いてセニョリータのデザインを作って貰った…。

けど使い道がないじゃない。(笑)

仕方ないから、部屋に飾っておこうかなぁ。

しっかし、この年齢で山下智久もないだろうとは思いつつも、格好いいからまぁよしとするか。


で、結局今日もWi-Fiで通信していたんだけど、家のローンを払い終わると本当にやる事がない…。

というか、環境を最高にするか、部屋の点数を稼ぐか…。

本当にその程度しか無いから具合悪い。(T_T)

こうなったらWi-Fiで遊ぶ以外何も無いじゃないかぁ。

…と言う訳で、今日もWi-Fiで通信してました。

今日も大人ばっかりで話してたんだけど、平仮名ばっかりで会話になるから、頭が悪く見える。(笑)

しかも読み難いのが問題ありですねぇ。

って、娘も同じスクラップブックに参加してるのかぁ…びっくりした。(苦笑)


さて、残る村の課題は、環境の向上と虫と魚のコンプリート。

あとは、花の配合種を増やす事。

…と言っても、私は村の中を走り回って、花を破壊する野蛮人なのでなかなか難しいかも。


それにしてもDS本体が変わったら、またコードが変わるのかぁ。

困ったもんだなぁ。(T_T)

とにかく暫くは貸してもらえるらしいし、頑張って気持ち悪い虫となかなか捕まえられない魚のコンプリートを目指すしか。

フータじゃないけど、本当に虫は気持ち悪い…。(T_T)

ヤママユガなんかもうもうもう!!あんなのありえません。(苦笑)

普通に背中に寒気が走りました。(T_T)

まだ、捕まえてない虫も沢山いるけど、なんとか頑張ろうと思います。(T_T)