頭痛いし…。(T_T) | 隣にあるしあわせ

頭痛いし…。(T_T)

昨晩は眠剤を飲むのがまた怖くなって、ずっと起きてました。

引越しの準備をしていて、気がついたら今日の昼ちょっと前…流石に具合が悪くなって、昼間から寝ました。(T_T)

寝る前から頭と右目が痛かったんだけど、起きても変わらず…。

結局殆ど片付かないまま、動けずじまい。

本格的に今日は具合悪かったなぁ…。(T_T)


今日もなんだか古い紙の束が…。

とうとう今日は落第点(詳細は秘密)の解答用紙がっ…無論即座に廃棄。

更に見るに耐えない自分の昔の写真発見。

もうアンパンマンにしか見えない、ありえないデブ。(苦笑)

思わず捨てようかと思ったけど、誰かに見られたら困るからこっそり片付けました。(T_T)

学生の頃はありえない程デブだったのねーと思うと愕然。

確かに今よりデブだったけど、本当に関取みたいな体型で制服姿の自分が。(苦笑)

マジで勘弁してくれ状態でした。

本当に昔の写真は何処かに封印しないと、具合悪い。(笑)

あと、誰これ?って写真も何枚か…と言うか、殆ど名前覚えてなかったし。


もっと笑ったのが、高校一年の時に宿泊学習があったみたいなんだけど、風呂で足を怪我しているとか。

宿泊学習のしおりみたいなのに書いてあったんだけど、それで翌日の登山をさぼっていました…。

基本的に怠け者みたいで、文章もふざけて書いてあるし、自分がこんな人間だったのかと知って愕然としてしまいました。(T_T)

性格やら体型が変わったのも高校を転校してからだし、全日制の高校に行ってた頃は本当にやる気の無い人間だったみたいです。(苦笑)


しかもあっちこっちから出てくる落書きの山。

今日も色々落書きが出て来て思わず笑ったけど、結構真面目に落書きを描いていたみたいです。(^-^;)

かなり力入ってる落書きとかも見つけたけど、そのままポイ。(笑)

どうせもう要らない物ばかりだし、今見れば絵も下手だし。

だけど半分しか片付かなかったし、気合いが足りないなぁ。


今日は怖いとか言ってる場合じゃないから、眠剤を飲んで寝て、明日はちゃんとやろうと思う。(T_T)

もう数日でパソコンも移動しなくちゃいけないから、こんなのんびりしてたらマズイなぁ…と。

要らない物を整理するだけで結構な時間かかってるし。(T_T)

本当に精神的にも削られるけど、もうちょっと頑張りたいなぁ…。