どんぐり拾い…。 | 隣にあるしあわせ

どんぐり拾い…。

今日はこつこつと(嘘)どんぐりを拾ってきのこ家具コンプリート。(^-^*)

しかーし、時間をずらした時に鈴蘭と紫の薔薇か何かを消滅させてしまったらしいです。(T_T)

うわぁ…どうしましょ。(T_T)


で、今日もWi-Fiで通信して話したりしてたんだけど、昨日知り合った人の村に荒らしが入ったと…。

大人だけで集まってる所に、一人だけ子供が居て、その人だったらしいんだけど。

子供でも自分の村が荒されたら、どういう気持ちになるか考えて欲しいと思いました。

木を切られたり、花の所を走られたり、物を盗まれたりしたみたいなんだけど…ちょっと酷いなぁ…と。

結局その人のコードとかも解って、何とか未然に防ぐ事が出来そうですが。

何だか本当に酷い話だなぁ…と。


時間をもう正しい日付に戻してしまったので、デパートもしまったし、持ち物が売れない状態になったので、今日はやめてコンビニに煙草を買いに行ってこようと思います。

さっきから煙草が吸いたくてばたばたしてるんで。(笑)


だけど、結構大人にも人気のあるソフトなんだなーと。

結構30代の人が多いので、話していても楽しかったり。(^-^)

大人ってかなりの勢いでやりこんでる人が多いんですが…私には無理です…。(苦笑)


さて、コンビニまで走ってきます。