ローンの支払いに追われる日々…。 | 隣にあるしあわせ

ローンの支払いに追われる日々…。

ローンと言っても、現実の話ではなく、NINTENDO DSおいでよ どうぶつの森 での話です。(苦笑)

無論ソフトは娘のですが、シェアメイトで居候しているので、家のローンの支払いを余儀なくさせられています。

それでも今日はWi-Fiで出稼ぎに行って、お金を増やしました。(笑)

改造してある村で、99000ベルを取り放題させてくれる所へ遊びに行かせて貰って、数往復しました。

しかも、私のキャラを使って娘と2人で使ってその村に行ってきました。

お陰で家は最終段階の豪邸になりましたが、そのローンはまだ支払っていません。(苦笑)


何だか娘がやった後は、数日進んでいるのですが。(苦笑)

娘が友達から貰った鈴蘭があるので、踏まれたら困るから人は呼んじゃ駄目って言われたけど。(T_T)

Wi-Fiのお出掛けは『ともぴぃ♪』ってキャラで遊んで居るので、誰かWi-Fiで遊んでくださいな。

オリジナルとデザインを公開している所で見て作ったデザイン数種類をお土産に持って行きますよー。

無論子供じゃないので、村を荒らしたり悪さをしたりはしませんけどね。(^-^;)

NPC(村の住民)が埋めたと思われる落とし穴にはまり、いちいち頭に来るタイプなので。(笑)


だけど、今日は本当に疲れました。(苦笑)

リアルで引越しもしないと駄目だから準備しないといけないのに、今日もまた遊びまくってしまった。

かなり激しく反省…これじゃ娘の事を怒れない…親の威厳マイナス。(T_T)

もうちょっとおいでよ どうぶつの森 で遊んでから、少し引越し準備しようと思います。(苦笑)