具合悪い…。 | 隣にあるしあわせ

具合悪い…。

眠剤恐怖症みたいで、また眠剤が怖くて飲めなくて、昨日から起きたまま。

今は頭痛と吐き気と耳鳴りが凄くて、本気で具合が悪い。

思い出したくない事を無理に思い出そうとすると、最近はずっとこの症状。

眠剤が飲めなくなったのにも、原因があると思うけど…。

記憶は前後関係がめちゃくちゃだけど、家族に聞いたら自分の所為ではない事が解った。

それで知人に相談したら、被害届出してもいい位だと。

もう、本当にそうしようかと思う…。


眠剤を飲んで、まともな思考回路ではない人間に対してのセクハラ地味た行為は許されるものじゃないと言われまくって、普通に凹んで嫌になった…。

結局それで、もうずっと不調なんだけど、自分じゃもうどうしようもない。(T_T)

また更に人を信じられなくなった。

過ぎた事を謝って貰っても、時間が戻る訳じゃないから、本当に足が治ったら被害届出して来ようと思います。


具合も悪いし、今日は早く眠りたいけど、眠剤が怖い。

きっと今日も眠剤は飲めないだろうから、横になるだけはなろうと思う。

本当に極一部の人しか信用出来なくなってきたし、人付き合いも疲れてくる…。

色々な事が有るから、余計だろうけど。


じゃないと、治る物も治らないような状態にされたのも許せないし…。

眠れないのが本当に辛い…恐怖心の中で眠剤を飲んでも眠れないし。

こんなんじゃ本当に自分が駄目になる。


…普通に辛い…眠れないのから鬱になってるし…。

眠気で抵抗するにも動けるような状態じゃなかったのが最悪だなと。

早く眠りたいのに眠れなくて、体調も崩してるし。

今日もまた同じ事の繰り返しにならなきゃいいんだけど。