吐き気と頭痛と…。 | 隣にあるしあわせ

吐き気と頭痛と…。

今日は吐き気と頭痛が凄くて起きられなかった。

今もまだそのままなんだけど。

ずっと寝ていても治らないので、起きて御飯食べたけど…。

眠剤を飲むと、本当に次の日は調子崩すようになった…。

精神的な物だと思うけど、必ず耳鳴りと吐き気がする…それに今日は頭痛。

思い出せない記憶を思い出そうとし過ぎたかもしれない。


正直こんな状態が続いているのが嫌だ…。

何も出来ない自分が、凄く不甲斐ないし。

本気で何とか治らないかと思う…。

ゲームにも行く気力さえも残ってないとか。


起きてテレビ見るのが精一杯。

本当にもう自分自身が凄く嫌になってきた。