女って怖いわぁ…。 | 隣にあるしあわせ

女って怖いわぁ…。

いやぁ、今日はクイズ番組ばっかりみてたんだけど「ザ・チーター」も見てた。

マジで女って怖いなと思った。(苦笑)

結局今日はYOUがチーターだったんだけど、最後に観客に見破られてたけど、私はチーターが変わった時点で怪しいと思ってたら、やっぱりそうだったけど。

まぁ、テレビで見てるからだろうけど、間違い探しで一瞬モニターを見てたり、バレバレでしたが。(笑)

女の熾烈な争いを見た感じでしたが…それにしても凄いなと思ったんだけど。

うちも女三人だし、正直凄い時はあるけど、あそこまで酷くないなと。


にしても、アパートの引越しをしなきゃいけないし、面倒臭いなぁ。

住所も変わる訳だし、「はぁ…。(T_T)」って感じです。

でも、結局またテレビを見てる訳で…これじゃ本当にダメダメですねぇ…。

今度は「CAとお呼び」を…本当にこれでも前はテレビ嫌いだったんだけど。

動けないと何も出来ないから鬱々としてしまうからテレビでも見てないと嫌になる。(苦笑)

と言うか、浮いた話が無いとか、待ってくれぇ…私も地味に無いじゃない。(T_T)

合コンとかそんなのも行く事無いし。(苦笑)


いいんです、理想が高いって事にすれば。(笑)

正直理想は高いな…と言うか常時好きな人が居るので。(笑)

今は山ピーとヒロシLOVEです。(苦笑)

娘は小池徹平とか言ってるけど、どこがいいのか…ウエンツのが良くない?と思うのは何故でしょう。

まぁ、人の好みをどうこう言うのはどうかと思うんだけど、共通性が無いと言うか…SMAPで誰がいいか!!って言えば草薙くんとか。(苦笑)

私は吾郎ちゃんかキムタクか中居くんってこりゃ駄目だ…節操ない。(笑)


って、「CAとお呼び」見てて苛々してきた…こういうの駄目かも。(苦笑)

見てる人なら解ると思うけど、途中から展開が…。

いや、女だったら多分むかつくと思うなぁ。

だけど、まぁ結果オーライかなぁ、このエンディングなら。(笑)