お正月… | 隣にあるしあわせ

お正月…

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

一年の計は元旦にありとは言うけど、何か既に終わった気分だったり…。

北海道神宮へ行っておみくじをひいたら大吉…しかし大吉の割には内容が悪い…恋愛は最悪…。
そこが重要だろと思いながらも諦めムード。
と言うのも、これで3年連続大吉でろくな事が無かったし。

家に帰って年越し蕎麦を食って寝た。

怒鳴って寝言を言う程変な夢を見た。
信じられない…。

早起きするつもりだったのに起きたら昼…。

それからデパートに娘と買い物に出掛けた。
NINTENDO DSとソフトを買いに…。
自分のもついでだったから買って来た。
…勝手に娘にゲームを進められて気分を害した。
やり直したら前と同じ状態には戻らず今もやり直してる。

さわるメイドインワリオをやり直したらカメレオンとピアノを出す方法が解らない…。
…つまらん…。
バーサクしながらまたやり直してみるしかないかなぁ…。
…もうかなり飽きて来たけど。(怒)

正月早々面白くないなぁ…。
今年は彼氏出来たらいいなぁ…ネトゲでも好きな人と結婚したいけど、これも無理っぽいし。

まぁもう今年も私は不幸一直線でもいいや~。