うあぁ…。 | 隣にあるしあわせ

うあぁ…。

単に筋肉痛で首から下が全部痛い。
腕もだるい…足腰は千切れそうに痛いし。
運動不足を文字通り身をもって痛感。(苦笑)
誰か何とかしてって位、痛い。(T_T)

痛くないのは指先と口だけ。(笑)
お陰で指と口だけは良く動く。(苦笑)
…っても、チャットしたり、文句垂れたり。(^^;
何か食べたり…とにかく動くの嫌っ。
腕もだるいし。(T_T)

仕方ないから娘とDSでチャットでもするか。(笑)
…はぁPSPほっすぃー。(ぁ
内緒で買ってもすぐバレるしなぁ。(笑)
DSの新しいソフトでも見に行ってくるかなぁ。
どうも、さわるメイドインワリオ飽きた。(苦笑)

…無論、筋肉痛治ってから。(涙)