眠れません! | 隣にあるしあわせ

眠れません!

相変わらず…と言うか更に身体が悲鳴をあげてます。
一日の殆どを寝て過ごしたのに、筋肉痛と転倒した時に打った所が激しく痛い…。
嗚呼温泉にでも行きたいわ…とは思うものの、車が無い。
…てか車が有っても私は運転しちゃ駄目だからどうにもならないけど。
マジで温泉行きたいなぁ…。

一泊二日で誰かに誘われたら飛びつきそうでやばい。(笑)
それ位身体がせつないんだよなぁ。

で、動くのも痛くて嫌だからと昨日は御飯も一食…腹も減って来た…。
でもやっぱり歩くのは嫌だから、外食も出来ないしなぁ。

正直地元に知り合いが殆ど居ないと激しく退屈になるなぁ。
暫く関東にでも行きたくなるわ。(笑)
札幌に居ても正直遊ぶ人も居ないし。

明日起きたら焼酎でも飲んでだらだらしようかなぁ。

…にしてもほんとにだるいし切ないな~。

痛くて眠れないからって何かする事も無いし。

マジで暇過ぎて凹みそうだぁ…。
普通に腹減りだけど何か食べに行く相手も居ないし、間違えても誘ってくれる人も居ないしな。
世間様は所詮社交辞令の塊だし、そんなのをいちいち相手にするのも嫌だしな。(笑)
まぁ、一度誘って適当にはぐらかしてきた人とか、口だけの人は二度と自分からは誘わないし付き合いも適当になるしなぁ。

いやマジで腹減って倒れそうだ…。
歩く元気も無いけどコンビニ行くかぁ…。
ドンキーのハンバーグ食いたいけど一人で行く勇気無いし。

諦めてコンビニ行って来るか…。(涙)