更なる疲労。 | 隣にあるしあわせ

更なる疲労。

はっきり言って疲れた。
母上と娘と一緒にカラオケに…と言っても殆ど歌うのは私。
母上と娘は殆ど飲み食いの為に居るようなもんで。

歌えない曲を歌わされるし、異常に疲れる…。
自分の歌いたい曲を入れてもなかなか入らない。(笑)
数曲変なのが入ってその後に入る仕組みになっていた。(笑)
無論娘の陰謀で、やめてくれって位歌えない曲が入ってる。

で、気がついたら3時間もカラオケ屋にいた。

正直まだ筋肉痛のままだから、座ってるのもだるくて。(笑)
で、帰りにスーパーに寄って帰って来た。

…ハーコーを2回も歌わされましたが、口がまわりません。
歌詞が恐ろしく大変な事になってるのは承知の上だったけど、少しは暗記しないと歌えません。(笑)
ふぁいびっ茶しか解らないからろくなもんじゃありませんでした。

…普通に身体がだるいです…。
もう既に一年とは言えない歳になった気分です。(笑)