リスカにOD続きの日々 | 隣にあるしあわせ

リスカにOD続きの日々

ODし過ぎで吐き気は凄いしフラフラするし記憶は飛ぶし…。
だからたまに日記を書いてみようと思ったり。

リスカは両手首の内側は人には見せられない位切れまくり…この間は気がついたら一面血だらけ。

でも気がつくとリスカしてる。
いい事じゃないし誰も褒めてもくれないけど同情も要らない。

今日飲みまくった薬は副作用が吐き気のようで、余計にイライラしてリスカが酷くなる。

晩ご飯食べないで寝ようっと…。

一番会いたくて傍に居て欲しい人は居ても無理なのも解ってるだけに…自分を壊してでも自制しようと思う…。

…本当は泣いて電話したい位好き…凄く会いたい…。