嫌だな…。 | 隣にあるしあわせ

嫌だな…。

今日は病院行かなくちゃいけないぃ。
激しいリスカの跡隠しても傷だらけだしぃ。
またこれ下手すると入院を勧告されちゃったりとかありそう。
別に入院が嫌とかはないんだけど、暇になるのが嫌。
ひとりぼっちみたいになりそうで凄く嫌。
だって対人恐怖症だし…病室には違う人が多いでしょ。
いやいやいやいやー!って言いたい位嫌。(笑)
まぁ、病院行ってこよう…今はそれしかやる事がないしねぇ。

で、この日記は続きます…今帰ってきました。

入院は今回も避けられたようです。
というか、私の我侭により、VAIOとAIR H"と携帯を持ち込める病院を探しているせいもあるんですが。
えぇ、Internet依存症なんでしょうねぇ。
パソコン無くて狂った前科があります故…。

ついでにちっとも飲んでも効かない眠剤たちに苦情をいいました。
1日6時間ごとに飲んでも効かない!と。
眠れない日の方が多かった!と。
先週は血液検査をしたのですが、まぁまたこれ健康で。
おかげでふらふらするのは寝不足のせいとなり。
ふらふら防止のドンペリンとかいう薬が出ました。
ドンペリニョン…がいいよぉぴんくのやつぅぅ。(死亡)
毎食後ドンペリ(ニョ)ンを飲むことになりました。

で、問題のリスカ!
本日の成果発表(しなくていいから!!)
気持ち悪くなりたい方、5並べをしてみようと思う方は是非クリックなんかをしてみてください。(笑)
眠い時に目を覚ます機能もあるみたいです。
先生にとうとう切るところなくなっちゃったねー。とお褒めの言葉を頂きました。
右利きだから左は上手く綺麗に切れないので余計に苛々するのであまりしないことにしています。(甘)

ついでに今日から日記を2種類ずつ書こうかなぁなんて思ったりしていまする。
ゲームの日記と自分自身の日記。(笑)
そんな暇あるのかって?
今日出来る事は明日やればいいんです。

…おやすみー。