久々にTWの事なんかを…。 | 隣にあるしあわせ

久々にTWの事なんかを…。

てちは最近ケルベロス修行以外で狩りしてないから捨ててるけど。
昨日やっとマキシのレベルが74になったぁ。
75になったらインフェルノが持てるぅ。
修行でインクリが2本出てて、3本インフェルノがあったから一番補正悪いのにインクリ投下。
無論成功。
Nノトスの時も微良ノトス改を手に入れた。
インクリとNノトスで2スロットは邪魔臭いし失敗で破損したら2スロ確保ってやったらインクリ成功。
とりあえず145武器からは武器自体は破損しないからモナまで確定って感じかぁ。

で、出来ないのがてちの相方。
マキシ限定とかそういうつまらない事に拘るからなんだけど。
それにも理由がある。
シベリンは俺様最強TUEEEEEEで補助無しででもいって追いつけなくなるし。
ルシアン・ボリスはキャラ的に嫌い。
ボリの相方が2人居た事もあったけど、狩りしにくい。
女キャラを相方にとか考えたくもない。
操作してるのが男だろうが女だろうが、マキシがいい。

特に嫌いな女キャラがイスピン。
あのデフォルトで被ってるどうしようもないベレー。
正直ベレー帽が現実的に大嫌い。
お陰で使う気にもならないのでレベル4で倉庫しながらデスペナ無しウマーってんで宝石泥棒。

まぁアノ鯖でまともなマキシを探そうっていう事自体無理。(笑)
愛でマキシを育ててる人じゃなくてPKのためとか。
…うっわー何だかやだやだ。

何時かまともなマキシの相方出来ればいいけど。
無理だろうなぁ。