結局は…寂しい… | 隣にあるしあわせ

結局は…寂しい…

誰かの腕枕で眠らせて欲しくなる…眠剤を飲んでも結局は眠れない…。
一人寝は寂しい…その前に彼氏さえ居ない訳だからどうにもならないし…前向きに考えたくても怖くてできない。
少しずつでも前に進もうと言う気持ちは捨てていないけど…。

やっぱり心療内科に通院している人間は偏見をもたれるのかな。
『君子危うきに近寄らず』って感じなのかなぁ。

一緒に話していて楽しくて気持ちが安らぐような言葉をかけてくれる人…現れないかなぁ…。
自分からメッセージ送るにも相当気兼ねしつつ…オドオドしながらおくってみる事もある。

でも受け身…自分から声がかけられません…。
本当に俺についてこい位の男の人…いないんですかねぇ…。

やっぱり私も女だし優しい言葉に抱き締められていたい…。

眠剤もまた効かなかったみたいだし…。
また今日もひとりぼっちの眠れない夜になってしまいそうです。

こういう時にメッセージとか来てると嬉しいんだけどもうこんなだし…。

元気なふりしてるけど本当は寂しい…一人で居たくないや…。