心の隙間風 | 隣にあるしあわせ

心の隙間風

本格的に毎日涙が出る。
鬱なのか何なのか。

でも、本当に本音を言える友達は居るけど女の子。
女だから役不足とかじゃなくて。
やっぱり女として男に優しくされたい。
母親であるまえに、女なんです。
その女という部分が寂しさに潰されてくると母親でさえありつづけられなくなる。

最近の子供虐待とかに多いパターンなのかもしれない。
お陰様で私はそういう気持ちにはならない。
他人を傷つけるくらいなら、自分の腕を切り裂けばいいと。
そう思っているから。

そういう出会いがあったことがない。
本当に癒されない部分の方が大きすぎる。

鬱に潰されないように頑張らなきゃ。
リスカはよくないけど。
人を傷付けたりはしない。

本当にこの人ならわかってくれるっていう男の人が出来たら…。
その時はリスカもやめれるんだと思う。

でも…本当に寂しい。
心の中の隙間風が常に吹き続けてる。
明るく未来を見据えたいけど。

今の私には、無理。