男運の無さ | 隣にあるしあわせ

男運の無さ

あ~もう終わったなと最近思う。
34歳で13歳の子供が居る女になんて、相当我慢しないと彼氏できないのかもしれない。

…と言うか、好きな人はいるんだからほっといてくれって言いたい人が現れた。
はっきり言って一歩間違えればストーカー並。
私は嫌いだって言ってるのに、俺はお前の事が好きだから傍にいたいって。
私を壊す気ですか?って感じ。

怖いのは、私がリスカしてるからって自分もやれば私の心の痛みが解るかと思ったとか。
もう怖いです…。

ついでに実家に居る時にさえ耳栓をするようになって。
物音が嫌で人の声が嫌で逃げてばかりです。

ついでに左耳にピアスをあけました。
位置がちょっと変かもだな。
でもまぁ、満足。

もう少ししたらアパートに行こうとか思ってたり。
一人の時間が欲しいから…やっぱり逃げてる。
でも通信環境がないから、意味がないんだけど…。