地味に。 | 隣にあるしあわせ

地味に。

最近外部Blogで日記を書き始めた。
読者なし。いい感じ。(笑)
書きたい事が書けるっていうか…。
まぁ、知り合いだらけの中で書く日記とちょっと違う日記。
いいかもしれない。
mixiで書くと勘違いされそうな事も書いてたり。
いいね、Blogって。

昨日はアパートにケーブルタップを忘れてきたので、持って来た。
これでまた寝室VAIO生活が出来る。
アパート用にケーブルタップ必要だなぁ…とは思いつつも。
買い物行くと忘れちゃうんだよなぁ。
今度こそ買ってこよう…。

あーそれにしても憂鬱だなぁ。
アパートに半ストーカーが来てた形跡もあったし。
本当に私はどうしたらいいのか解らなくなってきた…。
メールも電話も来なかったから油断してたんだけど。
マジで怖い…。