廃棄された人形の如く~3~ | 隣にあるしあわせ

廃棄された人形の如く~3~

所詮私はメンヘラー。

2年半以上も通院したところで、治っていない。

知り合いにはパニック障害だけで8年外出も出来ない人もいるけど。

プロフィールにも書いている通り、パニック障害、鬱病、対人恐怖症、強迫性障害、リスカ癖有り。

それを馬鹿とか罵る言葉や頑張れとか叱咤激励の度に心が荒み落ちていく。


結局発作を抑えるのにも時間がかかりすぎた。

出掛けた我娘の所存は未だ不明。

何かまた変な事件に巻き込まれて無ければいいけど。


この辺は治安が悪い。

私が明け方に公園のトイレ横を通り抜けようとした時に、暴漢に遭ったこともある位。

心配でならない…一向に電話にもでない。


『廃棄された人形』扱いでも、もう何でもいい、守るべきモノは家族だと痛感した。

嫌な事がありすぎて、眠剤と精神安定剤を倍量飲んだ。

フラフラして足元もおぼつかない。

でも、娘を探しにかなきゃ…。

夢も希望も打ち砕だかれた『廃棄された人形』…もうそれでもういい。


唯一先のある娘だけは探しに行かなくては…。

気持ちだけが急く…。