早起き…なのか…? | 隣にあるしあわせ

早起き…なのか…?

何だか寝た気がしないうちに目が覚めた。
こんな時間に起きてもやる事がない…はっきり言って退屈。
仕方ないので記事でも書いてみようと思うけど、何も書く事がなかったり…。
実家に居ると夜中にパソコンが使えるのは便利。
VAIOは通信環境も死んだまま…相変わらずCDが見つからないし、半分諦め状態。
結局茶の間にある自分で組み立てたミドルタワーの電源を入れる。

メールチェックでもして置こうと思ったら、目を疑うメールが並んでいました。

裏切られた者の無念なのか…そのメールの内容に呆然としました。
そして、真相がはっきりした今、闘う相手は自分自身。

ブログの更新だけは続けて行こうと思います。
私が生きている証として毎日更新するという親友との約束を果たす為に。

もう、外は白々と明けて来た…寝直せば今日の予定がまた狂ってしまう。

諦めて起きて何かしてようと思います。