思考回路停止 | 隣にあるしあわせ

思考回路停止

思考の迷路に迷い込んだ。
元来た道さえ解らなくなる位、八方塞になって頭が割れそう。
やっぱり自分自身の立場の弱さと、どうしようもない生活状況から脱する事が出来ない。
幾ら考えても、項垂れる自分が嫌だ。


『完璧且つ完全な自分と自分の進むべき道を探したい。みつけたい。』
それが重荷になってるのは解ってる。
現状から逃げ出せない自分と逃げ出したい自分が葛藤し続ける。
叶わない夢なら見ない方がいい。
目を閉じて、耳を塞いで、口を開かず。
それじゃ解決にならないから、何とかしなきゃ。


毎日泣いてばっかりで、今の自分に何が出来るのか。
今はそれを必死に探してるだけ。
前向きに生きていこうと思うけど、今の自分は弱すぎる。
今より弱くならなきゃそれでいいかと甘んじそうになる。
色んな人から罵倒される…お前は弱い、甘ったれだと。
他人に罵倒されながらも、その弱くて甘ったれは生きてます。


たったひとつだけの夢と希望…。
それを手から離さない為に必死にもがき苦しんで。
泣いてばかりじゃ駄目なのは解ってる…。
でも、何時かはその夢が…その希望が叶う日が来ると信じて。