自棄で… | 隣にあるしあわせ

自棄で…

結局朝迄眠る事さえ出来なかった。

朝から実家に来てTalesWeaverをやってた。

もうちょっとで次の武器が装備出来るようになる2ndのキャラクターで自棄狩り。

レベルが上がった後、キャラクターを1stにして小銭稼ぎでもしようかと。


キャラクターを変えたらサブマスターがいて、色々話してた。

1ヶ月も来なかったとかありえないって話になった。(笑)

確かに私がTalesWeaverを1日以上放り投げた事なんて今迄無かった。

ちょっと遊び程度の彼氏が出来ても、TalesWeaverを重視してメールも電話も無視しまくってた。

結果的にメールや電話が鬱陶しいと思って、別れたりしてた。

そんな前の話をして、私が「割とまっとうになったでしょ?」ったら、サブマスターに「まっとう?」って言われてしまった。(苦笑)

「だから 割と って言ってる。(笑)」って。

ゲームよりも大切なものや大切なことがあると知ったから…。

他のメンバーとは会えないからまだ話せてない…。

まぁ、そのうちINした時に居たら話しておかないとなぁ…。


もう二度と前のような愚かしい事はしたくない。

確かにゲーム内でチャットしたりパーティで狩りしたりは楽しい。


朝から自棄を起こしてゲームで現実逃避してたけど、結局は重い現実。

何も進展の無いまま時間だけが過ぎていた。

自棄を起こしても何の意味も無い事も痛感した。

今の私にとって、将来の私にとって大事な物や人…久々に現実を直視した…。


今、凄く不安で仕方が無い…。

どうしたらいいんだろう…。