うわー面倒くさい。 | 隣にあるしあわせ

うわー面倒くさい。

久し振りにMMORPGにいった。(苦笑)

知名度は低いかもしれないけど、NexonのTalesWeaver っていうゲーム。

前は廃人かって位に暇な時間が出来れば行ってたんだけど。

最近は殆ど…いや7月中半に課金が切れて以来行ってなかった。


狩りなるものも久々にしたんだけど、ドロップ運は相変わらずよろしいみたい。

高額レアアイテム(多分露店売りで500万以上)を1個出した。

露店で売ろうかなと思ったけど、勿体無いのでやめたぁ。

Seed(Tales Weaverでの通貨単位)も全キャラ併せれば2000万以上あるし。

ネタ装備(これが意外に高額)を全部売れば1億以上のSeedは手に入るので、やめた。(笑)

リアルは全然お金がないのにゲームでは守銭奴の金持ち。

1stのキャラクターは魔法使いの女の子でちょっと高レベル…。

2ndはまだまだ低レベルだけど魔剣士の男キャラ。

元のゲーム内の相方にも会って久し振りだねって言いながら色々話したけど。

クラブのメンバーは誰もオンラインじゃなかったから、そのまま帰ってきた。

だって待ってるの面倒だったんだもん。(笑)


あー、娘がTVで変な怖い番組を観てる…こういうの嫌だなぁ、見たくないなぁ。

え?ゲームしてるじゃん…DSやってんじゃん。

電気代の無駄だ…テレビ消してしまおう。(苦笑)

煙草はカートン買いしてきたから、冷たいお茶でも買って来て貰ってその間にテレビ消そう。(苦笑)

作戦成功!コンビニだとノーサインでカードが使えるから、行って貰ったぁ。

まぁ、店員は殆ど顔見知りだからカード使えるだろうし。

アイスとか買ってもいいよって言ってみたんだけど、現金じゃないからお菓子とか沢山買いそうだなぁ。

まぁ、それはその時という事で…明細のレシートだから貰ってくるだろうし。

…はぅ、テレビで「女の人の声だけど、人間の声じゃない」とか、「何だか解らない音」とか言ってる。

なんだこれー怖い怖い、こんなの嫌だぁ…テレビ消しちゃえ。(涙)

夏のテレビ番組は嫌いです。