体調極悪… | 隣にあるしあわせ

体調極悪…

色んな事を考えて居たら、酷い圧迫感と吐き気に襲われ、偏頭痛も酷い。
だからと言って誰かに助けを求められる訳でもない…。

今、自分が出来る事を考えても何ひとつまともな答えが出ない。
追い詰められて逃げ場を失い堕ちて傷付いた気持ち…。
薬を飲んでも和らがない…安らぐ事もない。

寝ようと思って眠剤を飲んだけど全く眠れない…。
苦痛に身体を蝕まれていく感じがする。
黙って居ても神経を削られていく気がする。
やっと隔週金曜になった通院だけど、明日になってもこの状態なら病院に行って来ようと思う…。

実家に居ても疎外感を感じ、自分の居場所が無い気分…。
アパートに一人で居ても自分の居場所に思えなくなっている。
私の居場所は何処なんだろう…。

一日一日手探りでも何か掴む事が出来たら…。

少し弱音吐いたのが一番信頼しあえ、愛してくれて居る人だと思ってた…そう信じて本音をメールしたのさえも依存ならば、私は不要品。

虫ケラと同じに踏みつけられたり、潰されて踏みつけられた気分迄する不快感…。
昇華しようにも自分の中で責め立てられる…。
生ける屍のような状態の人間が、リスカやアムカ程度で死んだりもしない…。

駄目だと半強制的にやめさせられても、そのご当人が怒りのあまり罵倒愚弄の言葉を言い…やめてと言っても更に言われ続けた。
既に耐えられる状態ではないのに次々砲弾の様に深い心の傷を負った…。


辛うじてODは止めたけど別の意味で全てが怖い。

文字だけで殺傷能力は充分ある凶器ですね…まして少し精神的に潰したいなら本気で自殺する迄追い込んだらいいよ…。
凶器も無しに脆い人を潰すなんて赤子の手を捻るように簡単な事の筈なのに。