稲葉貴子さん、村田めぐみちゃんm(_ _)m | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

稲葉貴子さん、村田めぐみちゃんm(_ _)m

ブログの下書きが溜まっていて

1つずつマイペースに更新していきます😌






先日、太陽とシスコムーンの稲葉貴子さんがご飯に連れていってくださいました🍚






メロン記念日の村田めぐみちゃんと3人で!(まさちゃんは、配信のライブがあったため来られませんでした💦)



事前に、なにが食べたい?好き?と聞かれて
めぐちゃんと私が好きな、チーズ&野菜が沢山あるお店を稲葉さんが予約してご馳走してくださいました😭



大好きなラクレットや、個人的なずっと食べてみたかったブッラータなどがあるお店で、メニューをみてる段階から興奮してました!

お店の詳細を送っていただいた時点で、稲葉さんの思いやりというか真心が感じられすぎました💦



↑大好きなケールのサラダ





↑ずっと食べて見たかったブッラータチーズのサラダ


どちらも、撮影byめぐちゃん📷🍅🥗🧀

これ以降もたくさんありましたがお話ししてたら撮るの忘れてました📷




私は太陽とシスコムーンさんも大好きでずっと聴いていたので、こうしてご縁があって出会えて良くしてもらえるのは嬉しすぎます😭

稲葉さんは何でも聞いてくれて、私が話した事をすぐ理解してもらえて、頼りになるし見た目も中身もすごく可愛らしくてやっぱり憧れの人だなと思いました✨「遠慮せんと!どんどん食べ!」ってお皿にいっぱい入れてくれて、
お言葉に甘えいっぱい食べました笑

いっぱい食べることを喜んでくれる方でほんとうに嬉しかったです😍







ささやかですが、めぐちゃんと私から3/13がお誕生日だった稲葉さんへプレゼントでお祝いしました💐



参加する前は本当に恐縮だったのですが、
次のお誘いまでしてもらえてありがたかったです😍


こんなにフレンドリーに楽しませてもらい、
最高の夜でした🌉
稲葉さん、めぐちゃん、
当日は来られなかったけどまさちゃんにも本当に感謝でしたm(_ _)m