ありがとう!3/20.21.22三連休! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!3/20.21.22三連休!

3/20.21.22
の三連休のライブを振り返ります(ᵔᴥᵔ)
長文ごめんね🙇‍♀️






3/20は秋葉原ツインボックスガレージさん


でライブだったよおねがい

先週ライブが急遽中止になってしまったから
無事にステージに立つことができてすごく嬉しかったな😭
やっぱりステージから見る、景色はいいなと思った(ᵔᴥᵔ)
元気な声で応援してくれるのも、静かに後ろから見てくれるのも、あまりよくわからないけど合わせて見てくれてるのも、これは個人差あるかもだけど携帯触りながらでも見てくれてるのも、私は全然嬉しい😍
楽しみ方や価値観は人それぞれだから、
その場にいてくれて私の声や音楽が少しでも聴こえてくれてるならありがたいな〜と私は感じてる😍

夜はミサティと2人でステージに立ったよ👭
これも毎回楽しい(ᵔᴥᵔ)
ステージにいながらもミサティの迫力や、熱意を隣で感じているよおねがい
私1人の時にはでないような盛り上がりや温度を会場に感じるとそれも嬉しいよ😍





3/21は新宿サイエンスさん、ルイードさん!





この日ね、花粉になぜかものすごい反応していて鼻の調子最悪で、、、薬買って追加で飲んでもなにしてもおさまらなくて
歌もMCも超鼻声で、物販は朝&昼はマスクで😷
せっかくわざわざきてくれたのに、ほんとうに申し訳なくて😢
謝るのも申し訳ないし、この立場で今日は調子が悪いと公言するのも申し訳ないと感じたけど、謝ってしまった💦
皆さんも色々ある中きてくれてるのに、本当にありがとう(T . T)
夜はどうにか調子がでてきて物販はマスクなしでいけました!皆さんありがとう😭

出番前に花粉とバトルしてたら新宿サイエンスさん、新宿ルイードさん、どちらも袖で会場のスタッフさんがかなり励ましてくれて、それもすごく嬉しかった😍
出番前に袖のスタッフさんが元気くれること、よくあります!それでステージにでて→さらにみなさんに元気もらう の流れで結局は私が一番元気もらいまくり🍥ライブハウスのスタッフさんってほんと優しいよ😭
来れなかった方も心配&応援してくれて📣嬉しかったよ(ᵔᴥᵔ)これないのは仕方ないから気にしないでね!




3/22は上野音横丁さん!



毎週恒例だった音横丁さんも先週は中止でしたが
今週は無事でした😍

主催さんも、PAさん照明さんも
そしてお客さんもほんとにあたたかいんだ〜


大好きなイベントだから、出られてよかったしいつもの場所にいけることはやっぱり安心する✨
大音量のなかでも響き渡る、リズムコールほんと嬉しいし現実的に(物理的に?)考えてすごいとも思う笑
私だったらあんな大声はだせないとおもう😲
(もちろん声をださないタイプの方もok)

私が好きそうな差し入れや先週の撮影イベントの感想もありがとう😊
私と過ごした時間を少しでもまだ思い出してくれるなら、そんな嬉しいことないよ😌

ライブができるのは贅沢だよね。
震災とかウィルスとかが起きないと、実感ないわけじゃもちろんないけど、そのたびにさらにおもうよ!


三連休ライブがあったことと来てくれたことほんとにありがとう(ᵔᴥᵔ)


みなさんもどうか体に気をつけてね、私も気をつけます!

※長文ごめん