ありがとう!Rizumuカフェ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!Rizumuカフェ!


3/17は2回目のRizumuカフェ『KAFERATE☆KAFERATE』開催でした!


ありがとうございます😊





編みこみみつあみ〜
aikoさんが前にやってて、髪が伸びたらやりたかったことの1つです👧
でも思い描いてる編み込みとなんか違う、、、えーん






この日もオープンからお客さんに来ていただけました🙇‍♀️
遠方から大荷物で!ありがとうございました😊

そのあとも、顔見に来たよ〜と来てくれたり、前回も来てくれた皆さん 続々とありがとうございました!

今回はカフェのプロ、ミサティがいなかったので私1人での切り盛りでした💦

オセロ、花札、大富豪、スピード、神経衰弱、なんかパンチする🤜ゲーム、、、
どれも白熱しすぎて終わったあと顔が真っ赤だったよ笑
熱があるのかと思って、閉店してから鏡みたときびっくりしたよ目も充血してたし、どんだけー😂


こんかいはBGMも色々でした!
メロン記念日さん、プッチベスト赤青黄など🎶



次はカフェは☕️4/7の予定です!

また遊びにきてくれたら嬉しいな😆






今日は美容院に行ったよ〜久しぶりにフルカラー💇‍♀️



イルミナカラーというのをしたら、トリートメントしたみたいにすっごくさらさら〜